ブログ

I wonder if i care as much

2月になりましたがイマイチ寒くないような気がしますね~!(朝晩はやっぱり寒いけど!)

雪も降るんだか降らないんだか……どっちなのかしら。降っても良いけど積もっちゃ嫌よ?

去年の雪は強烈だったから…

さて

本日はそんな2019年冬のわが社のビッグイベント!

健康診断(^^)/

いつもお昼のお弁当食べてるスペースがいつの間にか移動病院になってました!

レントゲン撮ったりする怪しげなバスも来てましたぜ~!

身体が資本な我々ですからね。こういった取り組みには真摯に向き合わないと!

健康第一!

頑丈に見えるマッチョマン。本当に大事なのは丈夫な内臓様達なのよ?

だから心電図とかレントゲンとか採血とかビクビクしちゃう…

なにか、何かどこか悪い所があったらどうしよって…

お正月、久しぶりに雑煮を食べたら美味しくて。お餅美味しいなって。お餅最高だなって。お餅毎日食べてたの。

今までもし食べ物に生まれ変わるなら【ネギ】になりたい!と思ってたんだけど、最近じゃ【もち米】になりたいと思ってるぐらいよ…

だから、もしかしたら自分の身体に、去年とは違う異変が起きてるのかも、と思ってしまうの。怖い。

身長も体重も視力も聴力も採血された(私の神々しい)血の色も去年とほぼ同じだったけどね。何も悪い所なければ良いなー!

勿論、他のみんなも。

でもどんな結果がきても

ちゃんと向き合っていかないとね!

そんな感じでまた明日からお仕事頑張ります。

ページ上部へ戻る